FACT

line instagram facebook youtube nico nico douga

CONTACTお問合せ・資料請求

お問合せ・資料請求 03-5937-6453 土日祭日を除 10:00~19:00お問合せ・資料請求 03-5937-6453 土日祭日を除 10:00~19:00

recruit

正社員採用 アルバイト採用
menu

最新・注目の情報

NEWS-TOPICS

プレスリリース

2018.01.05

年頭所感

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

2017年は弊社にとってチャレンジングな一年になりました。これまでやってきた事業にプラスアルファを加えて行き、事業の再定義を行ってまいりました。その結果として、飲食部門ではデリバリーをスタートし、UbarEatsの新宿部門にてTOP3の表彰をいただき、牛肉で地域貢献をわずかながら果たせたのではないかと思っております。また業態変更を行い、焼肉店から肉バルに変革するとともに、メニューを一新しお客様に喜んでもらえるようにラインナップを拡充いたしました。また、飲食店から健康を!をテーマに、パーソナルトレーニングジムを開設し、食と運動で健康を創り出し、予防医療分野に進出いたしました。

 

人材サービスにおいては求人モデルの見直しを図り、イノベーションを起こすべく土壌を築く一年になりました。社内体制を見直し、AIの導入や特化部署の新設などこれまでに考えてこなかったサービスの形を追求し、新たなロールモデルを創り出しました。世の中の人の働き方はどんどん変化してきており、雇用が今の体勢のまま続くかどうかはいよいよわからなくなってきました。そんな時代に対応するのは、人が本来働きたいと思っていることや、その人にとって本当にやりたいことはなんなのかを突き詰めていくことに尽きると思っています。私たちも、テクノロジーを駆使してそのような雇用に対する最適化をあらためて行っていくことをミッションとし、今年はファクトにとってHRTech元年と位置づけ今一度スタートしていく年にすると決めています。

 

私たちはすべてのパートナーとともに、自由に活き活きと夢にチャレンジすることで、成長を創り出し、世の中を幸福にします!を理念に、関わるすべての人たちに貢献していきます。

 

今年も一年、よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社ファクト

代表取締役社長 菅在根