FACT

line instagram facebook youtube nico nico douga

CONTACTお問合せ・資料請求

お問合せ・資料請求 03-5937-6453 土日祭日を除 10:00~19:00お問合せ・資料請求 03-5937-6453 土日祭日を除 10:00~19:00

recruit

正社員採用 アルバイト採用
menu

ブログ

FACT BLOG

NAVIGATE

fct149

2018.02.12

雪!

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly
寒い日が続いてますが お元気でしょうか?

アオヤギです!

1月の頭に東京から神奈川に転居したんですが、この間不思議な光景を目撃しました。

 

 

 



 

 

 

神奈川県某駅に停車中の電車内。窓の外を見ると、突然の 雪…。(あ、傘忘れた。)

隣に座っていた子連れのお母さんが「◯◯ちゃん、雪が降ってきたよ!」と。

特急と急行が通過するのを5分ほど待っている間に、どんどん激しさを増していくんですね。

ですが、窓の外を靴脱いで眺めてた子供は「どこ?降ってないよ!」と、全く雪が見えていない様子。

よくよく見てみると、向かって右側(私とお母さんの見ている方)は雪、向かって左側(子供の見ている方)はしんとして空も晴れ渡っているんです。

発車してから2.3駅はその状態が続いていて…

とても不思議な出来事でした。カメラに収めたかったなぁ。

と、最近は写真を全く撮りに行けていないのですが、今月は目標が2つほどあります!

1つは、転居もして広い部屋になったことだし、ベッドを新調したいなという事(カメラ関係じゃないですね)。

もう1つは、次の週末に新潟のゲレンデに行く事(カメラを持って)。

 

 

 



 

 

 

結局昨年は滑りに行けなかったので、今年は出来るだけ沢山行こう!と心に決めております。

また写真取れたらUPしていきますね!

防寒対策しっかりして、寒さを乗り切りましょう!

(ホッカイロは靴の中に入れるのが一番温まるらしい)
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly