FACT

line instagram facebook youtube nico nico douga

CONTACTお問合せ・資料請求

お問合せ・資料請求 03-5937-6453 土日祭日を除 10:00~19:00お問合せ・資料請求 03-5937-6453 土日祭日を除 10:00~19:00

recruit

正社員採用 アルバイト採用
menu

ブログ

FACT BLOG

NAVIGATE

fct149

2021.01.13

近所のネコちゃん

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly
こんにちは!ファクトの菅原です。

皆さんは、ご家族にペットはいますか?
犬派ですか?猫派ですか?♬
うちはペットはいませんが、ワンちゃんネコちゃんどちらも好きです!

 

自分はネコちゃんに触れるとくしゃみが出たりする事が多いので

猫アレルギーなのだと思ってこれまで生きてきました。

ところが、たまたま数年前に検査をしたら

なんとアレルギーではなかったという衝撃の事実が明らかになったのです!

 

猫ちゃんと触れ合った時に生じたあの目や喉のかゆみは一体なんだったのか、、?笑

とまあ、それは置いておいて。
アレルギーでないと判明した途端、道端の猫ちゃん達と戯れる癒しをゲットしました⭐️

という事で、今回は近所の八百屋さんの看板ネコちゃんをご紹介します(^O^)
お客さんみんなに愛されて、いつも穏やかに迎えてくれます。

 

 



 

 

このキリッとした表情にまるっとした足、近づいても逃げはしないけれど

表情一つ変えないクールなまなざし、触れると上質な毛布の様にふわふわで心地よい毛並み

猫好きの方なら分かりますよね?たまに甘えてきてニャーと言われた日には、、もうたまりません(*^^*)

 

 


プイッ

 



 

さっきのは去年の写真で、これは今年に入ってからの写真です。
若干丸みを帯びている様な感じがしますね。
いつも外にいるので、寒い冬を乗り越える為に蓄えているのでしょうか。
ころっとしてぼてっとして、ますます可愛いフォルムです⭐️

 

 



 

やっぱりプイッ

連れないところもネコちゃんの魅力です(^O^)

 



 

お買い物帰りの途中、ネコちゃん達が日向ぼっこをしていました。
良く似ているネコちゃんなので、親子でしょうか、それとも兄弟でしょうか(^^)
安らぎの時間を邪魔してはいけないので、写真だけ撮らせてもらい、そっとその場を後にしました。

動物は見ているだけでも癒されますね。
こんなご時世だからこそ、ネコのように穏やかにどっしりと構えて生きたいものです。

 



 

 

それではまた⭐️
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly