FACT

line instagram facebook youtube nico nico douga

CONTACTお問合せ・資料請求

お問合せ・資料請求 03-5937-6453 土日祭日を除 10:00~19:00お問合せ・資料請求 03-5937-6453 土日祭日を除 10:00~19:00

recruit

正社員採用 アルバイト採用
menu

ブログ

FACT BLOG

NAVIGATE

fct149

2017.10.02

知人の結婚式

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly
親友が結婚するとのことで、ハワイに行って来ました!

 

結婚できないであろう親友・・・ついに結婚です!

 

私とまたもう一人、結婚できないであろう人材がいます。黄金のカルテットと言われていて、結婚できないトリオとして私の界隈では有名でした。

 

だから楽しんでやろうと思いました。結婚式の4日前にハワイに乗り込み、満喫しました!今までは・・・ハワイといったらショッピングとか、日向ぼっことか、そういうニーズしかないと思っていたのですが、今回はいろんなところに行きました。

 

初日。到着後ビーチへ!今年初の海w気持ちよく泳ぎ、海で日焼け。夜はプライムリブを食べにレストランに行きました!

 

2日目。車を借りて右サイドの海ロードを堪能。ノースショアまで行き、日向ぼっこと海水浴。帰り際に民族ダンスを見にいって、ジュラシックパークは行きませんでしたw深夜帰宅。

 

3日目。車を返す前にダイアモンドヘッドのご来光に。特に感動はありませんでしたwその後ワイキキに戻って日向ぼっこ。朝4時半とかに起きているので、そのままビーチで寝てしまいました。そして夜は結婚式に合流する友達と一緒に酒盛り!久々に盛り上がった〜!

 

4日目。ハーレーを借りてホノルル横断!ノースショアまでぶっ飛ばして行きました!断崖絶壁から飛び降りるビーチがあり、飛び降りました!怖かった〜!帰りに結婚式会場に寄って、新郎新婦に挨拶しようと思ったものの連絡がつかなくなり断念。その後ワイキキに戻り、ハーレー返して食事に行くことに。熟成肉を喰らいました!

 

5日目。結婚式!朝から結婚式場に向かい、お祝いして来ました!幸せって、すぐそばにあるな〜と思いにふけました!戻って、新郎新婦とワイキキで飲み会!まさかのハワイアン祭りの日だったので、お祭りを楽しみながら海辺でみんなでまったり!ハワイは外でお酒を飲むことが禁止されています!久々に語り明かした夜だったな〜!

 

そして最終日、帰るのみ!お土産を購入し、帰るのみ!飛行場にやたらと早く到着し、帰るのみ!名残惜しかった〜!

 

 

という、旅路でした!

 

まさにクオリティタイムでした!ビジョナリーカンパニーをビーチで読みふけっていて、汗まみれになって、海に飛び込むのは私だけだったと思います!ハワイはソフトバンクのアメリカ放題が適用されるため、いつでもどこでもネットが使いたい放題になっています。あれはとても便利で、全て仕事の処理もしながら旅も楽しめるプランになっていました。

 

仕事はもう場所を厭わなくなっていると思います。どこでも仕事ができる世の中になっているんだな〜と、改めて感じました。

 

時差ボケも治って来たので、そろそろ本気で仕事します!

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly