ブログ
FACT BLOG
NAVIGATE
fct149
2018.12.09
今年も振り返り。
こんにちは、川畑です。
もう今年も終わりますね…やっぱり早かったです(^^;
2018年は色々ありました。が。
1周回って考える事の多い年だったかな、と。
仕事は一緒に事務やってくれるパートナーさんが変わったり。
私の知らない事もいっぱい知ってて勉強になるし、何より存在が癒される!!笑
事業部メンバーとも、良い関係が築けるようになって来たかな??と個人的には思っています(`・ω・´)
まだまだ至らない点もあると思いますが、今後も宜しくお願い致します!
社員旅行も楽しかった!!(*´▽`*)

プライベートは…目まぐるしかったけど、とりあえず落ち着いた…かな??
ライブも4本出ました(`・ω・´)
久々に戻ったバンドも、今のメンバー好きだなー来年も続けられたら良いなーと思っていたり。


ボルダリングは…あまり進化出来なかったような…orz
体重落として筋力と知識つけなきゃ…!><

来年はどんな年にしよう…と、今年中にちゃんと考えようと思います!

皆様今年も大変お世話になりました!
来年も宜しくお願い致します(`・ω・´)
少し早いですが、良いお年を~!!
クリスマスマーケットとイルミネーションを見に行きたい川畑でしたw