FACT

line instagram facebook youtube nico nico douga

CONTACTお問合せ・資料請求

お問合せ・資料請求 03-5937-6453 土日祭日を除 10:00~19:00お問合せ・資料請求 03-5937-6453 土日祭日を除 10:00~19:00

recruit

正社員採用 アルバイト採用
menu

ブログ

FACT BLOG

NAVIGATE

fct149

2018.08.10

でんきたいせつ

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly
どーもー!SPの濱田です!


先日我が家でボヤ騒ぎがありました?

自分は2階で寝てたのですが

早朝4:30頃に1階の方でバリバリバリーってすごい音がして目覚めて、気になって見に行ったところ。。

 

 

 






ブレーカーがファイヤーしておりまして。。


慌てて消化してボヤで済みましたが、気付くのが遅かったら、音で起きなかったら、、、
結構ヤバかったらしいです(消防士さん談)

燃えた範囲はそんなでもなかったのですが

ブレーカーが燃えたので一切電気のない生活を強いられました。。
そして体に悪い煙が充満!!

充電もできない、非常食を食べようにもお湯も沸かせない、
明かりもつかないので探検家みたいな頭に付けるライト、
めちゃ暑い中エアコンも扇風機もダメ?
部屋の中もススだらけで、スーツやシャツも何着かダメにしました。。


暑い!臭い!暗い!!笑笑

普段の生活のありがたみをしみじみと感じた次第であります。。

 

 

 



 


ブレーカーが燃えるなんて滅多にないこととは思いますが、皆さんもご注意をー?



ではまた!!
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly